運動部OB交流戦!

「ありがとう三中ファイナルフェスティバル」では、初日となる5月5日(金)の午後に、運動部OBによる交流試合を行います。


日 時:平成29年5月5日(金)午後1時〜午後5時(時間は予定です)

場 所:三郷中学校 グラウンド及び体育館・格技場等

開催種目:野球・サッカー・陸上・卓球・柔道・剣道

実施方法:当日集合いただいた方で組み合わせを行い、試合をします。
基本的に男女混合チームでの試合となります。(男子〇〇部、女子〇〇部という区別は行いません)

参加の事前申し込みは終了しました。
開催される種目については当日参加いただけます。
当日参加ご希望の方は、午後1時までに、三郷中学校へ直接お越しください。
(予約不要)

参加資格:三郷中学校各部活動OBを中心としつつ、スポーツが好きな方を広く募集します(町内在住・在勤に限りません)。OB会単位でまとめての申し込みでも、個人単位での申し込みでも可能です。

応募締切:平成29年4月20日
(ただし、開催が決定した種目については当日参加OKです。開催種目については締切後にこのページ他で発表します。)

注意事項:募集の結果、必要な人数の集まらなかった部活動(種目)については開催しませんので、その際はご了承ください。
種目ごとの開催の可否は、このページで発表します。

お申し込みは、以下のフォームからお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿